ドジっ子Watcher
「スーパードジっ子Company」の更新情報、ならびに自分が書きたいことなんでも。
200609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200611
 スラッシュドット効果も一段落してアクセス数が落ち着いたと思ったらまた増えている。アクセス解析を見たところ、いわゆる孫ニュースサイトNet Bunker(AAもあることだし2ちゃんねる系?)に晒されていた。
 この分だと他のところにも晒されるのかな。ま、アクセス解析見つつ万が一炎上した時の対策を考えておくことにしようか。

テーマ:アクセス数が!! - ジャンル:ブログ

 そろそろ総括/スラッシュドット の記事に書いたのだが、スラッシュドットにおいては私の無料ATMの記事やそのトラックバックのやり方に関する意見もいくつか寄せられた。やはり「そんなに多数(70余り)のトラックバックなんてスパムと同じ」という意見が大半のようだ。また「銀行に対する嫌がらせの記事はいただけない」という意見もあった。
[無料ATMの記事とそのトラックバックのやり方]の続きを読む

テーマ:☆~トラックバック~☆ - ジャンル:ブログ

 スラッシュドットへのタレ込みが登場してから初めての週末を迎えるが、そろそろ投稿もアクセスも落ち着いてきたので一旦総括してみようと思う。やはり「slashdotted」という言葉があるだけあってものすごいアクセス数を記録した。初日の9/25にユニークアクセスが3500弱、9/26は2000弱である。ちなみにそれまでのアクセス数は数十回/日程度であった。
[そろそろ総括/スラッシュドット]の続きを読む

テーマ:アクセス数が!! - ジャンル:ブログ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
