ドジっ子Watcher
「スーパードジっ子Company」の更新情報、ならびに自分が書きたいことなんでも。
200609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200611
 ありませんよ。それどころか、トラックバックを送ったら「無断トラックバックは失礼」とコメント欄で言われたぐらい。いったいどちらが失礼なんだか。

ちょっと意見を集めてみたいと思います。
無断でページ単体へリンクを貼られて嫌な思いをした事がある人もきっといますでしょう。
そんな人の経験談をお待ちしております。
 ということだけど、私はトラックバックに文句を言われて嫌な思いをした事がある人ですから。
 これはまたスラッシュドットへタレ込まなきゃダメかな(w つーか、はてなでやってるうちは対岸の火事と決め込むこともできたけど、FC2に出てこられては黙って見てるわけにはいかんだろう。
[「無断でページ単体へリンクされて困ったこと無い?」]の続きを読む

テーマ:無断でページ単体へリンクされて困ったこと無い? - ジャンル:ブログ

 以前紹介したTSF小説どーる!」にイラストがついたとのこと。見てみたけど結構可愛い。

どーる! にイラストがつきました!
実は、絵をいただいた時、まさかミニキャラでくるとは思わなかったので、驚いたんですよ!
でも、ライトでコミカルなこの作品に、ミニキャラってあっているなぁ、目から鱗だよーと思い、お願いしました。
本当にキュートじゃん!(^0^;
 確かにこれはいい。この可愛さが小説に合ってると思う。右側の男の子がTS前の誠くん矢野くんで、金髪の女の子がTS後のマコちゃんこと誠くんですね。で、前の女の子はセールスレディの華代ちゃん……じゃなくて悪魔の姫子ちゃんですね。またブログの方にあるバナーもGOOD! ですね。

※2005/10/18 イラストの登場人物に勘違いがあったので訂正しました。

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
