ドジっ子Watcher
「スーパードジっ子Company」の更新情報、ならびに自分が書きたいことなんでも。
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
 以前私はリンクフリーなのにオンラインブックマークお断りと書いてあるサイトを大量にリンクして「なんでそんな?」という記事を書いたことがあった。まあそれはやり方として良くなかったため非難の総攻撃を受けたのであるが、個別のサイトに対して意見していくのは許される範囲であろう。
 そのようなサイトを見つけて今回は見て見ぬ振りをしようかどうか迷ったが、やはりトラックバックして意見することにしよう。

『20歳までに5000冊』企画 日誌/2007-11-20
同人サイトをオンラインブクマはやめれ!……ここで言っても仕方ないけどさぁ。それはないだろうよ、常識だろうがっ!!
 うーむ、いつから常識になったのであろうか? まあ恐らく例のサイトが原因だろうけど、なんか「提言騒動」を思い起こさせるな、これ。
[オンラインブックマークしてほしくない気持ちはわかるのだが]の続きを読む

テーマ:オンラインブックマーク - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
