ドジっ子Watcher
「スーパードジっ子Company」の更新情報、ならびに自分が書きたいことなんでも。
200807<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
 最近ではかなり減ったとはいえ、オンラインブックマークに関する不正確な知識から毛嫌いする人はまだまだいるようである。私も1年ほど前にそのあまりの蔓延に業を煮やして、「リンクフリー」と「オンラインブックマークお断り」のサイトを大量にリンクしたりして非難の総攻撃を受けたりした。
 今回もちと気になる意見を目にしたので意見しておこうと思う。おしゃべりすずめのgossiさんも2008年9月1日の記事でいろいろ書かれているが、私としての意見をということでひとつ。
(上記の件など、以前はいろいろなご意見をいただき大変ありがとうございました>gossiさん)
[オンラインブックマークに関する間違った知識はどこから来たのだろう?]の続きを読む

テーマ:オンラインブックマーク - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
