ドジっ子Watcher
「スーパードジっ子Company」の更新情報、ならびに自分が書きたいことなんでも。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| コメント:- ブックマークに追加する
アクセスランクアップを狙っての事か、勝手にトラックバックしてくる輩が何時までも居て困る。
私にトラックバックしたい方は、コメント成りメール成りして許可を得てからして下さい。
そうでないものは全て消去します。
ネットが広がるにつれ、商業的な利用が増え、ランクアップを狙いトラックバックする行為には、私は関心がありません。
私はここで、持論を展開し未来において明言していた事が的中する証拠を残そうとしているだけです。
 どうやらspamトラックバックに悩まされてのことのようだが、「許可を得てからにしてください」はないだろうと思う。何のためのトラックバックじゃい? 承認制にしてるんだし、それでいいじゃん、と思っているのだが。
 もし本当にそう思ってるのなら、まずはトラックバック機能をOFFにしてください。もしそれをしたくないなら、スパムトラックバック対策の方法はいくらもあるのだから、それらの対策をちゃんとしてからにしてください。

 なおこの記事だが、「トラックバックを勝手にするな」とのことなのでそれを尊重しトラックバックはしないでおく。もちろん自分でそう決めたのだから「本人不在のところで」や「悪口は堂々と言え」などの苦情は受け付けないのでそのつもりで(見ている方が相手にタレ込むことはご自由にどうぞ)。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する(記事に関係無いコメントは荒らしとみなし削除・アク禁とします)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブクマコメント  はてな:  Buzzurl:  livedoor:
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。