ドジっ子Watcher
「スーパードジっ子Company」の更新情報、ならびに自分が書きたいことなんでも。
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| コメント:- ブックマークに追加する
 リンクフリーなのにオンラインブックマーク禁止とな? という記事を書いたためか、どうも一昨日あたりから来訪者が多い。しかるにリンクしたサイトの管理人やその賛同者達に喧嘩を売ったとみなされたためか、その手の掲示板か何かに晒されているのではと思っている。

※2007/07/17 不適切な記述があったので改めました。

 さて、私が書いているジャンルであるTSF(性転換フィクション)とBLボーイズラブ)は遠いようで実は近いというジャンルと思われる。あえていうならBLの1ジャンルたる女体化というのはある意味TSFでもあったりするのである。またBL的なTSFというのも存在する(例えば魔法少年マジョーリアンなんかまさにそうだろう)。
 というわけでそういう作品を1つ紹介しておく。私がよく行くあむぁいおかし製作所の作品である。

あむぁいおかし製作所400万ヒット記念作品 TSボイスドラマ第139番 恋する仮面

テーマ:BL小説 - ジャンル:小説・文学

この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 18:51:25 | | #[ 編集]
レス
確かに一括りにするような記述は不適切だったと思いますので改めました。
2007/07/17(火) 18:58:51 | URL | 高樹ひろむ #yu0f4SLA[ 編集]
コメントを投稿する(記事に関係無いコメントは荒らしとみなし削除・アク禁とします)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブクマコメント  はてな:  Buzzurl:  livedoor:
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
