ドジっ子Watcher
「スーパードジっ子Company」の更新情報、ならびに自分が書きたいことなんでも。
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| コメント:- ブックマークに追加する
 前回の記事では空から女の子が降ってくる作品を募集した「降臨賞」に応募したが、今度は空を飛ぶ作品を募集する「飛翔賞」が開催とのこと。
 さて今度もまた以前書いた作品で応募してみよう。前回応募したハンター・シリーズ「77番目のドジっ子」 も条件に当てはまるので二重応募とも考えたのだが、それではあまりに芸が無いので別の作品で応募してみようと思う。

『飛翔賞』開催のお知らせより引用
 「空を舞う」ことに反逆して、地を這ってもいいですし、某アニメ巨匠を茶化しても結構です。回答者の裁量にお任せします。
 とあるので、地を這うどころか新幹線の中でひたすら転がり、そしてすっ飛んでいくという作品で応募することにしよう。作品は以下のリンク先で。
なずなちゃん「新幹線大突撃」

 さてこの場を借りて皆様に質問。こういう「新幹線や飛行機等の移動体に瞬間移動し、その結果とんでもないスピードですっ飛んでいく」という作品(小説・漫画・映画等問いません)をご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えていただけないだろうか。メール(アドレスは左上)・コメント・トラックバックなどでよろしくお願いする。
スポンサーサイト

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

この記事へのコメント
コメントを投稿する(記事に関係無いコメントは荒らしとみなし削除・アク禁とします)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブクマコメント  はてな:  Buzzurl:  livedoor:
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。