ドジっ子Watcher
「スーパードジっ子Company」の更新情報、ならびに自分が書きたいことなんでも。
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| コメント:- ブックマークに追加する
 「無断」論争の種はつきまじ。今日もまたあちらこちらで論争勃発。
 それ見て無断トラックバック論争の仕掛け人である私が黙ってるわけないでしょ、ちょいと論争に加わりますかね。

http://d.hatena.ne.jp/DocSeri/20061016/1160957560
Blog界隈では「無断トラックバック禁止」なんて主張があったりするようだが、つながりを前提とする関心空間で「無断つながり禁止」とか言い出したら嫌だなぁ。
 そのうち無断検索禁止とか言い出すやつらがいたりして。
 あ、「無断コメント禁止」というのはどうだ。事前にメールか何かで断りを入れないと消される。
 それなら私は「無断メール禁止」にしましょうかね。事前に掲示板に書いてくれなかったら無視。
 他にもいろいろ見てたが、未だにこんなこと言うやつがいるとは意外だな。って、実は釣りです。まともに受けた人ごめんなさい。
無断リンク禁止って本人が言ってるんだから従えや!!
君たちさあ、それっていじめだよ。自覚してる?本人が嫌がっていて、嫌であることを主張しているのに、それを面白がってもっとやってやろうって小中学生のいじめっ子の考えじゃん。はてなユーザにはガキしかいないのか?
 ステータスバー見てもらえばわかるけどリンク先のブログはseesaaだが、書いてある記事やそこにあるリンクははてなのものばかり。さらにははてなブックマークのボタンとはこれいかに?
 だからこの記事の後半部分は冗談なんだって。釣り実験の尻馬に乗っただけ。

テーマ:トラックバック - ジャンル:ブログ

この記事へのコメント
コメントを投稿する(記事に関係無いコメントは荒らしとみなし削除・アク禁とします)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブクマコメント  はてな:  Buzzurl:  livedoor:
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
