ドジっ子Watcher
「スーパードジっ子Company」の更新情報、ならびに自分が書きたいことなんでも。
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| コメント:- ブックマークに追加する
 以前紹介したTSF小説どーる!」にイラストがついたとのこと。見てみたけど結構可愛い。

どーる! にイラストがつきました!
実は、絵をいただいた時、まさかミニキャラでくるとは思わなかったので、驚いたんですよ!
でも、ライトでコミカルなこの作品に、ミニキャラってあっているなぁ、目から鱗だよーと思い、お願いしました。
本当にキュートじゃん!(^0^;
 確かにこれはいい。この可愛さが小説に合ってると思う。右側の男の子がTS前の誠くん矢野くんで、金髪の女の子がTS後のマコちゃんこと誠くんですね。で、前の女の子はセールスレディの華代ちゃん……じゃなくて悪魔の姫子ちゃんですね。またブログの方にあるバナーもGOOD! ですね。

※2005/10/18 イラストの登場人物に勘違いがあったので訂正しました。

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

この記事へのコメント
ありがとうございます!
『どーる!』に悲願のイラストがつき、とてもうれしいです。
さっそく見てもらえて、感激!(^ー^)ありがとうございます!
目次絵は、キャラ総動員なのです。右後は、矢野君です。
続編を構想中なのですが、彼にももっと活躍してもらおうと企んでいます。
いつのことになるやら、ちょっとわかりませんが……。
2006/10/18(水) 04:09:07 | URL | 麻森りん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する(記事に関係無いコメントは荒らしとみなし削除・アク禁とします)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブクマコメント  はてな:  Buzzurl:  livedoor:
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
