ドジっ子Watcher
「スーパードジっ子Company」の更新情報、ならびに自分が書きたいことなんでも。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| コメント:- ブックマークに追加する
 ありませんよ。それどころか、トラックバックを送ったら「無断トラックバックは失礼」とコメント欄で言われたぐらい。いったいどちらが失礼なんだか。

ちょっと意見を集めてみたいと思います。
無断でページ単体へリンクを貼られて嫌な思いをした事がある人もきっといますでしょう。
そんな人の経験談をお待ちしております。
 ということだけど、私はトラックバックに文句を言われて嫌な思いをした事がある人ですから。
 これはまたスラッシュドットへタレ込まなきゃダメかな(w つーか、はてなでやってるうちは対岸の火事と決め込むこともできたけど、FC2に出てこられては黙って見てるわけにはいかんだろう。
 ついでというわけではないがFC2ブックマークしておきました。はてなに負けることなくFC2ユーザーは積極的に使うべし(って、一部で悪名高いようだけど)。

FC2ブックマーク-無断リンク 

※追記 件のブログは右クリック禁止しているので鬱陶しい。解除のブックマークレットを載せてるサイトを紹介しておくので使ってみてほしい。
 以下のサイトの「restore context menu」をブックマークに登録(文字の上で右クリック→このリンクをブックマークorお気に入りに追加)して、右クリック禁止サイトでそれを実行すればOK。

Bookmarklets for Zapping Annoyances

※さらに追記 この記事は無断でページ単体へリンクされて困ったこと無い?の「このテーマで投稿する(FC2ブログユーザー)」で書いた記事だが、2時間余りで57ものアクセスを集めてしまった。
 だからこのテーマで記事書いたらアクセスを結構集めるかも、ここ数日の間なら。

テーマ:無断でページ単体へリンクされて困ったこと無い? - ジャンル:ブログ

この記事へのコメント
コメントを投稿する(記事に関係無いコメントは荒らしとみなし削除・アク禁とします)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドジっ子Watcher 「無断でページ単体へリンクされて困ったこと無い?」 右クリック禁止を簡単に解除する方法が紹介されています。 Macintosh の1ボタン・マウスでは、右クリックそのものが
2006/10/23(月) 21:41:30 | 蟹のヨコヨコ日記
ブクマコメント  はてな:  Buzzurl:  livedoor:
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
