ドジっ子Watcher
「スーパードジっ子Company」の更新情報、ならびに自分が書きたいことなんでも。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| コメント:- ブックマークに追加する
 トラックバックスパムの集積所です。私のブログについたトラックバックスパムをこちらに付け替え、集積することにします。
 見に行くのはもちろん自由ですが自己責任でお願いします。リンク先のサイトでワンクリック詐欺などに引っかかったとしても私は何らの責任を負いませんので覚悟の上で。
※現在この記事に対するトラックバックの受付を停止中です。

テーマ:トラックバック - ジャンル:ブログ

コメント(ただいま新規コメントを受け付けておりません)
この記事へのコメント
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

トラックバックありがとうございました。
2006/12/23(土) 20:23:59 | URL | 通知表ほぼオール1でも稼げる! #-[ 編集]
トラックバックの件について
大変、不愉快な思いをさせて
申し訳ありませんでした
すみません
以後、気をつけます
2007/01/01(月) 19:57:10 | URL | tsuweb1 #a7gum4DI[ 編集]
いやな気分・・・
いやらしいねえ。
たまたまみたけど、こういうの見ると嫌な気分だよ。
ここまでする必要あるのかなあ。
悪意を持ったTBばかりじゃないと思うが。
おれもブログあるけど、SPAMと思うものはその都度、拒否設定してますよ。
面倒なら、最初からTB受付しないようにすれば?
ちなみにここにはTB送ったことないですので、あしからず。
2007/01/09(火) 15:19:15 | URL | そーすけ #-[ 編集]
反論記事書きました
>そーすけさん
私の反論をこちらの記事に書きましたのでご覧下さい。
http://blunderer.blog54.fc2.com/blog-entry-83.html
2007/01/09(火) 18:17:31 | URL | 高樹ひろむ #yu0f4SLA[ 編集]
ブクマコメント  はてな:  Buzzurl:  livedoor:
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
